メンズエステSNS検索サイト『紙パンツは紙じゃない(かみかみ!)』

画像のボカシを解除しますか?

横スクロール

TOP
TOP
  • 名古屋メンズエステ APPROACH(アプローチ)

    70min 14,000yen
    12:00~翌3:00
    電話で予約
    友達追加
  • 相葉きこ [approach]

    新着SNS一覧

  • 相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 06/07 10:44
    おはようございます☁️ 空がどんよりですが.... 会いに来てくれたら嬉しいなぁ🤗 12時からお待ちしてます🫶

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 06/06 11:52
    おはようございます☁️ 本日20時からお待ちしてます🫰

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 06/04 11:58
    おはようございます☀️ お休み中は気になっていたお店に行ってきましたぁ🚗💨 たまご🥚大好き相葉です😋 美味しい物でパワーを頂いた💪 本日からお仕事復活‼︎‼︎ 20時からお待ちしてます🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/28 12:40
    おはようございます☀️ 今週は本日のみの出勤になってしまいます..... 20時から会いに来てくれたら嬉しいです🫰

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/27 14:41
    先日は仲良し様祭りご来店ありがとうございましたぁ❤️ こんなにすぐに会いに来てくれるなんて🤗 まずはスーツケースを🧳 🇩🇪話いろいろ楽しみにしてるよ👍 ラスク糖分摂取に頂きました😋ありがとねッ🫶 よく見たら阪神タイガース仕様🐅 お勤めご苦労様です🫡 これからはゆっくり自炊とか🍳....しないかっ😂 ファン感🎰行ったかな❓ パチンコもいいけどメンエスもね😏 いつも会いに来てくれてありがとねッ🫶 ナイスタイミング👍珍しい時間でしたね🤗 新たにお菓子を教えてくれたね🐷 送迎は優しすぎだけど.....☺️ でも理由があったか😏 安定感🤗いつもありがとねッ🫶 本日美容院でバッサリしてきましたぁ💇‍♀️

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/23 10:05
    おはようございます☀️ 本日仲良し様祭り🥳 ありがとうございます🈵 お会いできるの楽しみにしてまーす🫶

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/22 21:55
    先日はご来店ありがとうございましたぁ❤️ ナイスタイミング👍 アラフィフって....🤣飛ばしすぎ🫨 純ジャパでやらせて頂いてます🤭 またフラッとお散歩しにきてね🚶 また会えて嬉しいです🫶 10年前から早かったかぁー🤣分かる‼️ 2026年の目標沢山できたね👍 延長もありがとねッ🤗 覚えてるよッ🫶 ゴルフ⛳️の時は晴れ男発揮だね☀️ これからの季節熱中症気をつけてね🥵 足攣らないようにしっかり水分補給🦵 以前お客様からオススメしてもらった夏限定、丸亀製麺食べて来ましたぁ😋 明日23日12時からお待ちしてまーす😋

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/17 12:08
    昨日は仲良し様方ご来店ありがとうございます❤️ ナイスタイミングの時間変更でしたぁ👍 焼肉は行ったかな🍖 相葉も気になってるんだよねー😋 暑くなってきて歩くの大変だね💦 距離あるのにいつもありがとねッ🫶 こんなすぐに会えるとは🫶 パンツにローファーは変態だから🤣 じゃなくても変態かっ‼️ 今回も沢山お兄様の㊙️話聞けたね😏 本日20時からよろしくお願いします🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/16 10:07
    おはようございます☀️ 仲良し様ご予約ありがとッ🫰 スタート枠12時〜ご案内可能です🉑 🤙お問い合わせ下さい🤙 ※090-2220-3014 お待ちしてます🫡

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/14 11:48
    おはようございます☀️ 本日20時からよろしくお願いします🫶

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/13 20:49
    ….つづき 今回謎に真面目に経済トーク🥸 ウィンカーは高級オプション🤣 夏限定メニュー🍉挑戦するね👍 次会える時は髪の毛伸びてるね🫶 GWは移動やらでバタバタだったかな🚙💨 今週末も移動ファイト💪 安定の時間いつもあっという間だぁ⏰ いつもカフェイン☕️ありがとッ🫶 まさかの1分🤭近い‼️ GWは酒浸り最高だね🍺 5人に1人🤗 延長もありがとねッ🫶

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/13 20:47
    先日はご来店ありがとうございましたぁ❤️ お兄様のお話まさかすぎて面白すぎです🤭 ニューヘアー似合ってました✨ ジム行く時は気をつけてね😏⚠️ ジムもいいけどたまにはメンエスも🫶 やっと会えましたぁ🫶 共通点がわんさか出てきたね😏 お兄様オススメのお店行ってみる😋 週末のお話また聞かせてね☺️🫰 とてもお久しぶりでしたぁ🫶 野球⚾️の後で絶対疲れてたじゃーん🤭 お気持ち受け取ったぁ🫡 帰りG対策買ったかなぁ❓ タイミングが合い良かった🫶 芸術🎨過ぎて見入っちゃうね🤩 アレが一緒でしたね🕊️ この後のお仕事ファイト💪 つづく....

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/12 13:21
    おはようございます☀️ 本日仲良し様ご予約ありがとうございます🫰 この後16時50分からご案内可能です🉑 お待ちしてます🫡

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/10 10:32
    おはようございます☀️ 仲良し様ご予約ありがとうございます🫶 この後13時半からご案内可能です🉑 お待ちしてます🫡

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/08 13:17
    おはようございます☀️ 本日20時からよろしくお願いします🫶

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/06 18:20
    本日はご来店ありがとうございましたぁ❤️
    皆様本日がGW最終日でしたね🎌 初めて設定🤭バレてましたよ😏 ずーと幸せなお声聞けて良かった🎶 お腹空いてたんだね😋 なんだかんだで全身コリッコリ🫶 韓国🇰🇷最高だぁ🫶 ビジネスだからだよー✈️ これから来る名古屋の夏は地獄だぞ🫠 体疲れてないなんて嘘だぁ🤥 携帯の持ち方....🤭 今年はルーティーンをぶち壊す💥 毎朝のお弁当🍱頑張ってね👍 砂肝もいいけどにんじんもねッ🫶 明日からお仕事ファイトです٩(

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/06 10:48
    おはようございます☀️ ご予約様方ありがとうございますッ🫰 15時半〜ご案内可能です🉑 お問い合わせお待ちしてます❤️

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/05 20:19
    🍜冷やし中華はじめました🍜 明日6日でお休みも終わりの方が多いのかなぁ❓❓ お休み最終日はエステで身体のメンテナスに来てね🫶 明日6日12時からお待ちしてます🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/04 20:26
    ....つづき もっとお尻🍑好きになってくれたかなぁ🫶 日課のランニング見習います🏃 高速激混みだったかなぁ🚙 ラーメン良かったでしょ🍜 マッサージのプロ💆 字がお綺麗でしたぁ✏️ お休みゆっくり過ごしてね🎌 差し入れ🍫&延長ありがとねッ🫶 お休み中ありがとねッ🫶 新しいお仕事も順調そうで良かった👍 今回もおけつ攻撃🍑🔫 最終日お待ちしてますね😏 次回出勤は6日12時からです❤️

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/04 20:24
    先日はご来店ありがとうございましたぁ❤️ コンタクト姿も是非見てみたい🫶 黄色いオーラ素敵でしたぁ🟡 この先名古屋生活が一番長くなるかなぁ🍤 あっ‼️たこ焼きpartyミンティアは入れなかったよ🤣 地震が起きてたよ🫨 あんかけスパ🍝はダメでしたか....😂 あの後何食べに行ったのかなぁ❓ 名古屋出張の際は是非会いに来てねッ🫶 ご都合が合って良かった🫶 ヘッドスパ💆並みにメンエスもねッ🤭 アレは一生守り抜こうね⚠️ GWもお仕事ファイトです💪 お仕事終わりにありがと🫶 やっと見つけれたかなぁ🤗 ポイント沢山ゲットしたね🤣 ポイント✅集めに来てねッ🫰 つづく....

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 05/01 10:12
    おはようございます☔️ ご予約様ありがとうございますッ🫰 14時からのご案内可能です🉑 足元気をつけて来てねッ⚠️

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/30 14:12
    おはようございます☔️ 本日18時からよろしくお願いします🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/29 11:53
    おはようございます☀️ 本日20時からよろしくお願いします🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/28 18:55
    お休みは藤まつりに行ってきましたぁ💨 終わりがけで少し寂しい感じでしたが.... 行けて良かったです🫡 明日からGW突入の方も多いのかな🤔❓ 明日も相葉は仕事からのエステ出勤しまーす🤗 明日29日20時からお待ちしてます🫶

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/27 11:01
    ....つづき.... 髪色にすぐ気づいてくれたね🫶 いつも細かい所まで見ていてくれてありがとねッ🫰 パスポート情報ありがとッ🇦🇺 次回乞うご期待🥴 好きになっちゃった❓ タオル事件は笑っちゃったね🤭 オススメしてくれた映画みたぁーい😫 GW筋トレもいいけどメンエスで癒されに来てね🫶 久しぶりッ🫶 断髪式✂️ 成長を楽しみにしてるね🫡 野球が最高の季節、頑張ってね⚾️

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/27 11:01
    先日はご来店ありがとうございましたぁ❤️ 久しぶりだったね🫶 指特訓したでしょ❓ 小指くんは忘れてないよッ🤭 次回例のアレでお待ちしてます🤗 飲み会が無くなって会えてよかった🫶 お兄様のお話もっと掘らせて下さい🪏 仲直りの方法教えてあげてね😁 グラシアス🤗 相変わらずの反応で....🪶 いつも楽しませてくれるね🫰 UNIQLO同盟🤝 ライブのお話聞かせてね🎸 今回も差し入れありがとねッ🍩 名古屋飯ラブ一緒だね🫶 色んな所行ってて通ですね🚙 カフェでのお仕事ははかどったかな❓ お魚待ってるよー🐟  ....つづく....

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/25 10:11
    おはようございます☀️ 本日ご予約様方ありがとうございます🫰 お気をつけてお越し下さいねッ🫶

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/24 12:39
    おはようございます☀️ バスボムでマイメロがでたぁ🛀🫧 キティーちゃん狙いだったけど🥹 可愛いからok👍 本日19時からお待ちしてます❤️

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/23 12:31
    おはようございます☂️ 本日20時からよろしくお願いします🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/21 12:25
    おはようございます☀️ 本日20時からよろしくお願いします🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/19 10:25
    おはようございます☀️ 仲良し様ご予約ありがとうございますッ🫶 スタート枠ご案内可能です🉑 お問い合わせお待ちしてます🤙

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/18 12:37
    おはようございます☀️ 本日20時からよろしくお願いします🫰

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/16 12:04
    おはようございます☀️ 本日ポカポカ陽気ですね☺️ 気持ちいいぃぃ〜🥴 マッサージでさらに気持ちよくなりませんかぁ❓ 本日20時からお待ちしてます🫡

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/14 12:45
    おはようございます☀️ 本日、19時出勤になります🤗 お会いできるのを楽しみにしてます🫶

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/13 18:41
    ....つづき.... 毎回新しい事発見しちゃうね💡 最近あんこを欲してるから教えてくれた和菓子屋行ってみる🍡 一途な男🫰 いつもありがとねッ🫶 両津の時見てみたいなぁ〜🫶 新しい挑戦は刺激になります💪 自炊組がんばるぞー🔪 ゴルフも頑張ってね⛳️ 明日14日はいつもより少し🤏早い19時から出勤してます🤗 会いにきてね🫰

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/13 18:36
    先日はご来店ありがとうございましたぁ❤️ 週末は日課の洗車日和でしたね🚙 花粉症じゃない人の扱い....笑っちゃった🤭 お散歩コース最高だね🐕 通勤コースに入れてね🫶 電車の時間ギリギリまで延長ありがとッ🫶 倍返しだよ🤪 今回もアレが心配😟 買い出しは行ってきたかな❓ ちょいとハプニングもありましたが🫨 お天気も良く最高の日に会えて良かったです🫶 色々危なかったね🤭 駐禁気をつけないとね⚠️ つづく....

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/12 12:44
    おはようございます☀️ 本日朝からトラブル発生の為.... 20時半からの出勤になります🫡 会いにきてくれたら嬉しいなぁ🫰😚

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/11 10:13
    おはようございます☀️ 晴天ですがすがしい朝ですね🤩 本日、ご予約様方ありがとうございます🫶 最終枠16時20分〜ご案内可能です🉑 お問い合わせお待ちしてます🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/10 12:33
    おはようございます☂️ 本日朝から生憎の雨ですが..... 相葉が出勤する時間にはやんでるはず👍 本日20時からお待ちしてます🫡

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/08 12:30
    おはようございます☀️ 相葉、せいろ蒸しデビュー致しました🍲 夏に向けて体型管理、食事管理😋 本日20時からよろしくお願いします🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/07 18:32
    .....つづき 自分に厳しすぎます😨 でも素敵👏見習います🫡 何で?何で?話も何で?だったね🤣 またトレーニングに来てね🫶 やっとお会いできて良かったです🤗 広島良いところですよね🍁 1人ご飯は寂しいよね😞 相葉が横にいると思って....🫶 お久しぶりでしたね🤗 倍返しだよ😏 ゴルフ雨回避できたかなぁ⛳️ ゴルフで疲れたを癒しに来てくださいね🫶 目指せ120歳💪 お兄様ならいけます👍 仕事しっかり休み取ってくださいね🎌 お休みの日は趣味に没頭してね🫶 明日8日20時からお待ちしてます🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/07 18:31
    遅くなりましたが..... 先日はご来店ありがとうございましたぁ❤️ 年度末忙しい中ありがとッ🫶 気持ちいい頂きましたぁ🫰 花粉症に負けない様に頑張ろぅ🤧 自転車盛り漕ぎ頑張ってね🚲 お久しぶり🫶 花粉症喉にまできてたね😨 凄い‼︎凄い‼︎凄い‼︎思い出したかな🤭 また凄いの体験しに来てね🤩 衣装にビックリだった🫨 かっぱえびせん食べれないのは辛いよね🥲 パチンコ勝利の女神は降臨したかなぁ🗽 勝利してたらルーティーンだね🫶 名古屋には慣れたかなぁ❓ アレはアレで美味しいよね😋 次はお天気のいい日にでも☀️ フラッとお散歩がてら遊びにきてね🫶 つづく.....

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/05 12:29
    おはようございます☀️ 本日20時からお待ちしてます🫡

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 04/02 12:12
    おはようございます☀️ 桜が葉桜になりはじめて少し寂しい気持ちです🥲 今日、明日が最後の見頃かな🌸 本日20時からよろしくお願いします🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/28 12:21
    おはようございます☀️ 先日お花見に行ってきました🌸 後少しで満開かなぁ🌸 本日20時からよろしくお願いします🫶

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/25 10:27
    おはようございます☁️ 本日ご予約様ありがとうございます🫶 この後14時からご案内可能です🉑 お待ちしてます🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/24 12:27
    おはようございます🌸 本日20時からよろしくお願いします🫶

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/23 20:03
    先日はご来店ありがとうございましたぁ❤️ 久々だったね🤗 3連休中にありがとねッ😚 まだ夜は寒いから風邪ひかないようにね⚠️ 衣装気に入ってくれたかなぁ🫶 プロフィールチェックしてくれてありがとッ🫶 大暴れだったね🤭 だからついついだよねッ😏 次はお兄様のガッツリ関西弁聞かせてね👂 夜は名古屋メシを食べに行ってきました😋🍲🍤 やっぱり名古屋人だけど定期的に味噌を欲します🍲 明日24日20時からよろしくお願いします🫰

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/22 10:53
    おはようございます☀️ 本日12時からよろしくお願いします🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/21 11:52
    おはようございます☀️ 桜が少しずつ咲いてきてますね🌸 相葉は来週&再来週&再々来週にお花見🍡 後半は散っているでしょう....🙃 来週は満開🌸 本日20時からよろしくお願いします🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/20 19:07
    先日はご来店ありがとうございました❤️ お兄様のマウント笑っちゃったよ🤭 でも分かるぅ〜って思った👍 防音対策しなきゃね🎵 絶景スポット気にいって頂けたかな🫶 今回は長い時間確保でよかったよ🫶 ネタバレダメだよ🙅‍♀️ 髪色変わってたのすぐ分かったよ👍 次は何色になってるか楽しみにしてるよ😊 いつも差し入れありがとねっ🍯 会うたびに辛ラーメンを思い出す🤣 そしてやっと作ったよ🍜見た目が....😅 卵黄乗せ忘れたぁ🥚 ジョッキ気に入ってくれたかな🫶 いつもの方が飲んでたね🍺 明日21日20時からお待ちしてます❤️

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/18 12:35
    おはようございます🌸 本日20時からよろしくお願いします🫶

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/17 11:01
    おはようございます☀️ 小麦粉よりはいいよねって事で....🥖 お餅を食べるのにハマっている相葉です🤤 本日18時からの出勤です🫶 もちもちお餅お尻に会いにきてね🍑

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/14 19:14
    昨日はご来店ありがとうございました❤️ やっとタイミングが合ってよかった🫶 韓国料理美味しいよね🇰🇷 大人数で行って色々食べるのが1番良し👍 ナムルみたいにオイルまみれだったね🤭 カムサハムニダ🫰 次回出勤は17日(火)18時時からお待ちしてます🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/13 11:53
    おはようございます🌸 本日20時からよろしくお願いします🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/12 20:10
    昨日は仲良し様続き🫶 ご来店ありがとうございました❤️ White
    dayだったね🎁 大好きがいっぱいでしたぁ😋 さすが相葉の好きをわかってるぅ〜🫰 いつもありがとッ🫶 タイミング合ってよかった🫶 出張からお帰りなさい🚅 牡蠣はご愁傷様です🙏 またタイミングが合ったいいなぁ〜🤗 明日13日20時からお待ちしてます❤️

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/11 10:14
    おはようございます☀️ 仲良し様ご予約ありがとうございます🫰 この後14時20分からご案内可能です🉑 お問い合わせお待ちしてます🫡

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/10 20:12
    先日&昨日はご来店ありがとうございました❤️ なかなか気づかれて無かったけど....🥲 結構長いですよ🤗 趣味食と.....😋 メンエスは辞めなくていいですよッ🫶 ナイス来店日👍 ゴルフが気持ちいい季節到来⛳️ 帰り薬局で探したかな❓ またお話聞かせてください🫶 また会えて嬉しいです💪 例のお店のお通しヤバいですよね🫶 そしてストリートビューデビュー🗺️👏 MBTIお酒飲んでる時やってみよ〜っと🍶 伊勢神宮リベンジしに行ってね⛩️ 栄養の勉強会だったね✏️ ためになります👍 今回も差し入れ(大谷翔平)ありがとっ🫶 明日11日12時からお待ちしてます🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/09 11:50
    おはようございます☀️ 本日20時からよろしくお願いします🤗

    相葉きこ [approach]

    aiba.bsky.social 03/08 16:10
    先日はご来店ありがとうございました❤️ まさかの野球部⚾️ 美容師....残念✂️ 花粉症じゃないと信じて乗り切りましょう🤧 足指リベンジしに来てね🫶 トークのテンポ良すぎです🤭 酒飲み最高ですね🍺 120分足りないね🤣 次回は倍の倍で🫶 大量の差し入れありがとです🫰 お久しぶりでしたぁ🫶 穏やかなお兄様に毎回ほっこり☺️ 新年度新しいお仕事も頑張ってね💪 お仕事落ち着いたら遊びに来てね🤗 年末年始の過ごし方が素敵🤩 富豪の遊び方にも笑えちゃった🤭 お兄様オススメ日本酒飲んでみるね🍶 また旅のお話聞かせてくださいね🫶