メンズエステSNS検索サイト『紙パンツは紙じゃない(かみかみ!)』

画像のボカシを解除しますか?

横スクロール

TOP
TOP
  • 池袋派遣型JKリフレみゅ~ず!

    45分◇指名料込み 5000円
    【平日】15:00-23:00【土日祝】14:00-23:00
    電話で予約
    友達追加
  • まお

    新着SNS一覧

  • 遊んでくれたはじめましてさんありがとう〜(՞⸝⸝›
    ̫
    ‹⸝⸝՞) 写真みて選んでくれて嬉しかった😆💕 はじめてのみゅ〜ずがまおちゃんで良かったって言ってもらえてなにより😚 またすぐまってるねー!♡ 次回2日15-23と3日14-18でいます🫶🏻

    この後空いてます(
    •̀ᴗ•́

    おはようございます☀️ この後15:00から会えます💕 スタートからご予約ありがとうございます🫶🏻🫶🏻 まだ空いてる時間あるのでまってるよ♡

    次回26日15:00~20:00でいる予定です✨✨

    退勤ツイート忘れていた(߹ㅅ߹) ちょー久しぶりな本指さん🫶🏻💕 また会えてほんとに嬉しかったよ〜😽 長い時間もあっという間だったし色々と思い出が蘇ってきた(՞⸝⸝›
    ̫
    ‹⸝⸝՞)❣️ お仕事大変そうだけど、疲れたなぁ〜ってときはたまに顔だしてくれたらうれしいな🫶🏻 かわいいチョコもありがとう♡

    久しぶりすぎてすみません😭😭1ヶ月ぶりくらいでびっくりだ(߹ω߹) 15-20でいます❕ 既にご予約もありがとうございます🙏🏻 めちゃくちゃに久しぶりに会えるうれしい>_

    やること大量すぎてしばらく出勤できないかもしれない(
    ;
    ;
    )🙏🏻🙏🏻この日に会いたい!があればdmくださいませ🥲🙇‍♀️

    出勤、退勤ツイートなどは基本こちらですが写真などはXに載せてます🫶🏻 @kawaii83_

    こないだぶりの本指さん❕ありがとうございました😽✨ 延長してくれて3時間も一緒にいてくれた🤓!!!!天才だぁ!!! かわいいコスプレも着せてくれてありがとう😻 まだ出会ったばっかりだけどほんとに全てが天才さんすぎる😭♡ また会おうね💕

    今日も会えた本指さん達ありがとう(ᐡ
    ̳
    o̴̶̷
    ̫

    ̳ᐡ)💕💕💕 予定合わせて会いに来てくれたりこないだぶりにまた会えちゃったりほんとに嬉しい😭♡ 60分だと話し足りない🙀となる、時間あっという間すぎたな〜🙂‍↕️ また早く会いに来てねっっ🫶🏻✨✨ 次回20日14-17です🩵 ラストひと枠だけ空きあります!♡

    明日出勤します🫶🏻✨19-22🙂‍↕️ 20時以降が空いてます!!♡ 髪色新しくなったから見に来てね😻

    今日もありがとうございました🩵 はじめましての方と本指さん達で忙しくさせていただき幸せ♩(
    *
    ˙꒳​˙
    ) かわいいコスプレ着せてくれて次の予定まで決めてくれたり、ぬるぬる混浴を楽しんだり、またすぐに会えて大好きなお寿司もってきてくれたり🍣 1日楽しくてとってもありがとう🥺💓‪ ぬるぬる混浴の入浴剤、肌がすべすべ発光になったので混浴コースとてもおすすめです🤩✨✨(会った人からのお墨付き♩)

    今日は新しく買った洋服着てきた(
    *
    ˙꒳​˙
    )🎀 本日ご予約満了です!ありがとうございます😭✨✨ この前いちご狩りいったときのやつ🍓🥛

    10日いますㅠ
    ㅠ おやすみ続いてしまい大変すみません😭🙇‍♀️ 3月あまりでれなそうなので予定合わせて会いに来てくれたらめちゃくちゃに嬉しいです、既に予定立ててくれてる仲良しさんほんとにありがとう😭🙏🏻

    すこし期間空いてしまったㅠ
    ̫ㅠ🙏🏻🙏🏻 3月1日18-22でいます💕✨ 会いに来て♡

    はじめましてさんと本指名さんありがとうございました😻✨✨ かわいいって沢山褒めて貰えてうれしかった🙂‍↕️ めちゃくちゃ久しぶりに会えたお兄さんも久しぶりすぎたのに楽しくて神😻🫶🏻✨✨ 次はすぐ来てよね🫩!!! またまってる🙂‍↕️🫶🏻 次回22日15:00~21:00です!

    出勤してます!!21時までまってます🥺⭐️

    明日も15-21で会えます͈ᴗ̀
    ̫ᴗ́
    ͈ 予定なくなっちゃったから時間伸びました🫶🏻

    はじめましてのお兄さんと本指名のお兄さんありがとうございました😽💕 投稿してる写真みて気になってくれてたみたいでうれしい🥺やっとタイミング合ってはじめましてできてよかった🙏🏻✨ 半年ぶりのお兄さん!久しぶりにタイミング合ってうれしかったよう🥺 まおのすきなちいかわのものプレゼントしてくれるのもうれしすぎる😆💕 また早く会いたいって言ってもらえて嬉しいな🥲🥲絶対早く会おうね♡ 差し入れ達もほんとにありがとうございます🫶🏻🫶🏻

    スタートからご予約ありがとうございました((o(。>ω

    昨日美容院いって髪の毛サラサラになった😽 ご予約してくれてるお兄さん達ありがとうだよ〜🥹お会いできるのたのしみです͈ᴗ̀
    ̫ᴗ́
    ͈!!! まだ空いてるお時間もあるのでお待ちしてマシ🫶🏻

    お礼遅れました😭 バレンタイン受け取ってくれてありがとう♡ 目の前で食べてくれてうれしかったー!!!! 遅めのクリスマスプレゼント😗もありがとう♡沢山使う😭✨✨✨ いつも仲良くしてくれてありがとうです🙂‍↕️💕💕 今年もなかよくしてねー✨✨ コスプレも着せてくれてありがとうだ🫶🏻

    ずーっと載せ忘れてたんだけど、ぴよりんお土産🐤💕しっかり受け取っておりますありがとうㅠ
    ̫ㅠ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻 かわいすぎる、、、こういうのだいすき✨✨✨

    本日ご予約満了です🈵 仲良しさんたちありがとう🫶🏻✨✨ 15日会えそうな人いたらdmください♡ お菓子あるかも…❕🍫

    15日短い時間だけどでようか迷っておる│‬՞.
    ̫
    .՞)……

    バレンタインらへんに出勤できたらな……と思ってます🫶🏻🙂‍↕️ 13.14らへん…!会えるよー!って仲良しさんは連絡ほしい🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    遊んでくれたはじめましてのお兄さんありがとうございました( ᐢ


    )✌︎✨ お店によかったってお電話してくれたみたいでうれしい🙂‍↕️💕💕 また会えますように!!! 次回まだ未定です🙂‍↕️2月後半の予定!

    19時まであえますᴗ ̫

    出勤予定♡ 1/31土 14-17 2/1日 14-17 2/3火 15-19 土日は事前予約のみの出勤予定のため会いたいなって方ははやめのご予約お願いします🙏🏻🥹

    初めましてさん達と本指さんありがとうございました🫶🏻✨ 新たな素敵な出会いもあり久しぶりに会いに来てくれたりでとっても楽しかったあああ💕 また早く会えますように>ᴗ

    出勤してます‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚🩵🩵 21時までいます♡まってるよー♡

    20日
    17:30~23:00(🈳17:30~19:00) 25日
    15:00~21:00 出勤予定です⭐️

    出勤してます🫶🏻22時まで🫶🏻

    3度の飯よりまおがすき?🍚💕

    いちごラッテを見つけたのである🍓👀

    明日会えます(〃´꒳`〃)🩵

    早速今日のスタートからついてなくて不運を感じています

    昨日遊んでくれた本指さんありがとうー🙂‍↕️💕 久しぶりに会えて嬉しかったよ(〃´꒳`〃)✨✨ また早く来てねえ😽♡ 次12日16:00~21:00です!!!!

    やっと初詣いったんだけど、色んな場所でおみくじ引いて全部いいのでなくて2026年をもう終わらせたい、なう(
    т
    т
    )‍www‍www

    出勤してます❕🙂‍↕️✨ このシリーズすきで新しいの出てるとつい買っちゃうんだよなぁ(〃´꒳`〃)☕️🤍 おすすめ❕❕ 21時まで待ってるよ♡

    明日♡15-21で会えるよ♡

    出勤してます꒰՞>
    ·

    あけましておめでとうございます🎍❕ 相変わらず少ない出勤にはなりますが……みんな今年もよろしくね😽✨✨✨

    短い時間だったけど遊んでくれたお兄さんありがとうです😻🫶🏻 旅行の話とか、美味しいご飯の話聞けて嬉しかった〜🎶 池袋の教えてくれたラーメン屋さん今度絶対いく🍜🌶 明日もいます🙂‍↕️14-19です!2025年ラストまってり✨

    出勤してます!!22:00までまってる(
    ˘͈

    ˘͈ )

    前回のお礼遅れてしまいすみません🙏🏻 遊んでくれた本指のお兄さんありがとうございました😻✨ やっと2回目ましてできたー♡いつもお仕事頑張っててえらい💮 あんまりリピートしないのになんかずっとまおちゃんに会いたかった!って言ってくれて嬉しかった😽♡ また早く会えますように(՞
    o̴̶̷̤ ̫
    o̴̶̷̤
    ՞) かわいいドーナツもありがとう🫶🏻🫶🏻 今日18:00~22:00います!

    出勤してます❣️ 本日ご予約満了です꒰*˙꒳˙*꒱♡ 本指さんありがとう🙂‍↕️✨✨ 年末まだまだ出勤予定なのでまお納めのお誘いまってるー!♡

    #ゴロん

    みんなはクリスマスなにしたー?🎄 まおは家族とちいかわケーキ食べた😽❕もちろんチキンも🍗❕❕ 明日27日14-18で出勤予定です💓 いつもより時間短めですが…!お待ちしてます!既にお誘いありがとう🙂‍↕️

    遊びに来てくれた本指名のお兄さんとはじめましてさんありがとうございました(՞
    o̴̶̷̤ ̫
    o̴̶̷̤
    ՞)✨✨ この前時間合わずで会えなかったけどリベンジできてよかった〜😽💕いつもいーっぱい褒めてくれてうれちい🍑年内にまた会えて嬉しすぎたようう>ᴗ

    出勤してます❣️続けてご予約ありがとうございます😽👍🏻✨ 1日早めのクリスマスしよ〜🎄 22時まで🫶🏻

    年末年始、ひまんちゅですので珍しくたくさん出れそう(՞
    o̴̶̷̤ ̫
    o̴̶̷̤
    ՞)! 会いに来てくれたらうれしいです✨✨

    退勤してます❣️ 本指名のお兄さんとはじめましてさんありがとうございました💓‪ サンタさん着せてくれて久しぶりに会えて嬉しかった〜♡ いつもかわいく写真撮ってくれてありがとう✨ はじめましてなのに時間いっぱい喋り倒したのも楽しかった😂🙏🏻 またまってるー!😽

    出勤してます❣️ かわいいサンタさんと遊べるよ〜🐈‍⬛✨✨まっている🎄♡

    明日出勤です!!既にご予約ありがとう(՞
    o̴̶̷̤ ̫
    o̴̶̷̤
    ՞)💕💕 クリスマスコースたのしみ🎵 サンタさんたくさん着たいです‼️よろしくお願いします✨

    出勤してます(>ᴗ

    寒い中きてくれたお兄さん達ありがとうございました😽‎🤍 かわいいって沢山褒めて貰えて話も楽しくてあっという間だったー!!! 一緒にスイーツ食べながらまったりできたのもいい時間すぎたなぁ☺️とほっこりのきもち☺️✨ わざわざプロフィールみて差し入れ持ってきてくれるの!天才だ! お問い合わせ被っちゃったのに待っててくれたのも嬉しかったです🥲会えてよかったようiωi💕 癒されたいときはいつでも待ってるからねー!♡ また早く会いたいな🫶🏻 次回14日14-21でいます‎🤍

    今日寒すぎる😖❄️

    急遽ですみません(
    ߹ㅁ߹) 今日16:00~21:00でいます💕✨ 後ろ時間のばせるのでお問い合わせください🫶🏻🫶🏻 まってるねー!♡

    出勤してます🩵✨ 21:00までいるよ〜♡まってる♡