画像のボカシを解除しますか?
横スクロール
📲 ホーム画面に追加すると便利に使えます
FRI.05.22 2026
ふぅじ ver.@HetIjQZhha9N2aj
憂鬱な気温の寒暖差(¯―¯٥) 早い出勤続いてる🌄 明日朝もつづく… (ーー゛) メンエス🧜♀にはまだ行ける気配がないので、Xのメンエス🧜♀ポスト見て憧れと楽しみを膨らまそう٩(๑´3`๑)۶ あぁ…マジでメンエス🧜♀セラピストさんにヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ♡ 寝る(つ∀-)オヤスミー
明日も早い出勤🌄☁ メンエス🧜♀ポスト見て頑張るべっ!(^^)/ いつかつながるメンエス🧜♀赤い糸🎀🎗🎀 そしてぼくはメンエス🧜♀セラピストさんにヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ♡してもらうんだっ(*´∀`) 寝る(つ∀-)オヤスミー
眠い眠い🥱 明日はちょっと早い出勤🌧 疲れた体にメンエス🧜♀! メンエス🧜♀セラピストさんの優しい声をききながら… 背中圧して欲しいなぁ💅 寝る(つ∀-)オヤスミー
多分…数日前はストーブ使った🔥 そして今日はエアコン🎐使ってる… 体調管理できてるのかしら。。。 繰り返し見る夢って、どんな精神状態なのかしら? 今朝は起きて驚いたっ!ぼくもまだ願望あるんだな(*´∀`) 明日は早い出勤🌄 メンエス🧜♀の夢ならよいなヽ(^o^)丿 寝る(つ∀-)オヤスミー
あら(;一_一) メンエス🧜♀セラピストさんの出勤日じゃなかった…
明日は早い出勤なんですよ🌄 今の時期、寝ていたい気温ですよね(-_-)zzz 今日もたくさんメンエス🧜♀のこと考えたっ((o(´∀`)o)) メンエス🧜♀セラピストさんのことを考えると幸せになる(*´∀`) 妄想が現実になりますよぅに(ノ´∀`*) 寝る(つ∀-)オヤスミー
今日は調子が狂ってしまいましたね(¯―¯٥) 早い時間に帰宅して、何も予定無いから「・・・・。」 明日はちょっと早い出勤🌄 メンエス🧜♀✨ご縁✨もこの所無いし… メンエス🧜♀おっぱい♥見たいし、何よりメンエス🧜♀セラピストさんに見つめられたい(*´∀`)👀✨ 寝る(つ∀-)オヤスミー
明日、早い出勤になった🌄 ご褒美メンエス🧜♀のために頑張ろ•̀.̫•́✧
お世話になってるメンエス🧜♀セラピストさんの出勤シフトと✨縁✨がありませんねぇ(;一_一) 新しいメンエス🧜♀お店、初見のメンエス🧜♀セラピストさんが沢山見つめてくれる施術なのか… あー、迷うところ。。。 静かにメンエス🧜♀妄想して過ごしますかねぇ…
☁曇ってきましたね… 今日も休日出勤で会社からお弁当🍱\(^o^)/ メンエス🧜♀行きたいなぁ\(^o^)/
今日も休日出勤なので、会社からお弁当🍱\(^o^)/ 会社からメンエス🧜♀料金もらえたら幸せですね(*^。^*) 「これでメンエス🧜♀セラピストさんに見つめられてサワサワされて来るように!業務命令!」なんて妄想して喜ぶ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日の作業もこの時間に終了してしまうという…このあとメンエス🧜♀お店に行くべか。。。 という妄想(๑´ڡ`๑) 今日は休日出勤でお昼ごはんもご馳走になり、こんな作業で良いのかという心痛(¯―¯٥) メンエス🧜♀お店でベビードールおっぱい♥スタンプが呼んでいる(°ー°〃)!
📲 すでにホーム画面に追加している場合は、 Safariではなくホーム画面のアイコンから起動してください。