きのした@ujiden_type0
メンエスの推しが誰も非出勤&満枠だったので、錦糸町デリってみた!🎯を無事引けたので一戦終えたあと別の方の予約後に再予約して昼飯食いに行くことに笑 ワイ50overで今朝3時までキャバアフター行ってたのにこのエネルギーは自分でもヤバい気がしてきた。しかも18時から同伴寿司だ、、、 #キャバクラ
メンエスの推しが誰も非出勤&満枠だったので、錦糸町デリってみた!🎯を無事引けたので一戦終えたあと別の方の予約後に再予約して昼飯食いに行くことに笑 ワイ50overで今朝3時までキャバアフター行ってたのにこのエネルギーは自分でもヤバい気がしてきた。しかも18時から同伴寿司だ、、、 #キャバクラ
大阪のメンエス、非出勤にも関わらずLINEこまめに対応する人が多くてすごいなと思う。ワイ東京なんで頻繁に行くわけでもないのに。まあ行くときは1日4回とか行くのでアベレージは変わらないのかもしれないが笑 それに比べてキャバはほんとクソみたいな営業LINEばかりで吐く。#メンエス #キャバクラ